「やってみたい」とSNSで話題沸騰! 「雪見だいふく×日本酒」がお店で体験できる 期間限定キャンペーンを開催! ~アイス×日本酒、新しい出会いを体験できます~

暦上では”春”の2月ですが、まだまだ寒い日が続きますね。体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、KURAND SAKE MARKETでは先日SNSで話題になった「雪見だいふく×日本酒」を店頭で楽しめるキャンペーンを行います!

今回はこのカクテルを、KURAND SAKE MARKET 全店(池袋・新宿・渋谷・上野・新橋・横浜・秋葉原)で2020年2月5日(水)〜2020年2月18日(火)の期間限定・数量限定で提供します。

 

使用している日本酒

雪見だいふくにかけているのは「 I love choco 」という熟成古酒の日本酒です。60°に温めた後、雪見だいふくの上にかけて提供します。

熟成されたスモーキーでふくよかな香りとコクのある味わいの「I love choco」が、雪見だいふくの甘さを引き立たせます。

温めることにより、お米の旨味が一層広がり、アイスと餅を包み込みます。

 

Twitterで話題沸騰

弊社が運営するTwitterアカウントにて、雪見だいふくにお燗をかける新しい飲み方を提案した動画を投稿しました。動画が投稿されると、リツイート数は1.6万件、再生回数は80万回を超え、話題となりました。

投稿された動画では、升に入れた雪見だいふくに、ほかほかと湯気の立つ日本酒のお燗をかけるまでの短い動画でした。その動画に、「やってみたい」という声だけでなく、「続きが見たい」「餅とアイスがとろ~っととろけるところがみたい」といったコメントも殺到しました。

<ツイートの詳細はこちら>

 

キャンペーン概要

 

実施店舗 KURAND SAKE MARKET 全店(池袋・新宿・渋谷・上野・新橋・横浜・秋葉原)
実施期間 2020年2月5日(水)~2月18日(火)
対  象 店舗にご来店いただいたお客さま
料  金 3,000円(税別)※通常の飲み比べし放題プランの料金に含まれます。
注意事項 数量限定になります。また、席に限りがあります。キャンペーン期間中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめします。また、提供する商品は、予告なく変更する場合がございます。

KURAND SAKE MARKETにお越しの際は、ぜひ注文してくださいね!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

KURAND SAKE MARKET予約はコチラ