【緊急事態宣言延長に伴う直営店一斉臨時休業期間延長のお知らせ】

日頃より、「KURAND SAKE MARKET」をご利用くださり、誠にありがとうございます。

5月4日(月)に政府より発令された「緊急事態宣言」の延長により、対象地域にあたる当社該当店舗の臨時休業期間を延長することといたしましたので、お知らせいたします。

■対象店舗
KURAND SAKE MARKET 全店(渋谷・新宿・上野・池袋・新橋・秋葉原・横浜)
■休業期間
2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)

新型コロナウイルス感染症拡大の状況や政府や自治体の要請などにより、今後は休業期間を変更する可能性がありますが、その場合にはHPやSNSなどでお知らせいたします。

なお、外出自粛要請に伴う自粛疲れを感じておられる方も多くいらっしゃると思いますが、自宅でこそ美味しいお酒を飲んで少しでも気分を和らげてほしいという思いから、KURANDオンラインストアは、衛生面に最大限配慮し営業を継続しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

コロナウイルスの影響で自粛ムードが広がっていますが、自宅でこそお酒で気分を和らげてほしいと思い企画した、通称”酒ガチャ”キャンペーン「KURAND 春のSAKEまつり」は、5月6日(水)まで開催中です。

https://kurand.jp/pages/spring-sale

緊急事態宣言の延長にともない、長引くであろう外出自粛や巣篭もりに向けた新プランとして、「係長プラン」を5日間限定で追加販売していますので、この機会にぜひお買い求めください。

【最大25%OFF・基本送料無料】「酒ガチャ【係長プラン】」

この事態が一日でも早く終息することを願うとともに、安心して皆さまに美味しいお酒と空間をご提供できることを願い、万全の準備をしてその日を心待ちにしております。

皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
KURANDカスタマーサポート
電話:03-6806-0358(平日:10:00~19:00)
メール:info@kurand.jp