緊急事態宣言の発令に伴う、店舗の休業延長のお知らせ

日頃より、KURAND SAKE MARKET をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月23日(金)に政府より4都府県を対象に「緊急事態宣言」の発令、及びそれに伴う酒類を提供する飲食店への休業要請を受け、「KURAND SAKE MARKET」と「SHUGAR MARKET」の全店舗は、臨時休業期間を延長することといたしましたので、お知らせいたします。

■対象店舗
KURAND SAKE MARKET 全店(新宿・池袋・秋葉原)
SHUGAR MARKET 全店(新宿・渋谷)

■休業期間
2021年1月6日(水)〜2021年5月11日(火)まで(予定)
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況や政府や自治体の要請などにより、休業期間を変更する可能性があります。その場合はホームページ及びSNS等でお知らせいたします。

外出自粛要請に伴う自粛疲れを感じておられる方も多くいらっしゃると思いますが、自宅でこそ美味しいお酒を飲んで少しでも気分を和らげてほしいという思いから、KURANDのオンラインストアは、衛生面に最大限配慮し営業を継続しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

新型コロナウイルスがいち早く終息し、安心して皆さまに美味しいお酒と空間をご提供できることを願い、万全の準備をしてその日を心待ちにしております。

最後に、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、及びご家族・関係者の皆さまに、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ、行政の皆さまや感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
KURANDカスタマーサポート
電話:03-6806-0358(平日:10:00~21:00)
メール:info@kurand.jp